なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

川崎へ

自宅へ帰ってきました。
電車で帰ろうと思っていたら、弟がたまたま仕事が休みということでなんと自宅まで送ってくれました♪

お礼に一緒にランチヽ(◎´∀`)ノ
たまプラーザテラスに行ったら駅ビルも東急も全店休業の日だったので、ここしかないでしょう!と壱語屋さんへ。今日も美味しくいただきました★

そのあと、わたしとひろは美容院へ。
わたしのカットは散切り頭になってしまうので、今回はひろもカットをお願いしました。

どうかな?
切ったのわかるかな??

さあ、明日はひろのお誕生日♪


★ひろ生後2年と364日目★