なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

生後3日目

今日のあやさん

生後3日目のあやさん。

まだまだ寝ている時間が長いです。

でも、起きている時も少しはありますε(*´・∀・`)з゙

ひろは奥二重ですが、あやは二重なのかも?
目力があります★

でも、まだまだやっぱり、寝ている写真が多いです。

ちなみに、入院中、ひろは夜に抱っこし続けた記憶があるのですが、あやはそこまででもないです。


さてさて、今日は栄養指導と退院指導があり、いよいよ明日は退院です!
まずは退院診察で抜糸をするのが怖いのですが、抜糸してもらえば楽になった記憶があるので、早くしてもらいたい〜〜!
あとは後陣痛がもう少し和らいでくれたら・・・
乳が張ってきて痛いので、あやが上手に飲んでくれたら・・・
と、いろいろありますが、きっと毎日何かしら良くなっていくことと信じて、頑張って行きましょう♪


クリニックのごはん

  • 朝ごはん


  • 昼ごはん


  • おやつ


写真を撮っていませんでしたが、入院中毎日おやつがでています♪
おかげで体重が減りません・・・

  • 晩ごはん





退院前日のお祝い膳でした。
クリスマスディナーはチキンにライスだったのですが、うっかりお肉をチキン、パンorライスはライスを選択してしまったので、同じ感じに・・・
食前酒のワインも許可されたのですが、普段から飲まないのでジュースに変えてもらいました(´ー`A;)
寝ちゃうとまずいしね・・・


★あや生後3日目★