なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

生後2日目とクリスマスイヴ

クリスマスケーキ

今日は6時半にお迎え。
あやさん、おはよう〜★

この日は朝からBGMが楽しげな感じ。
なんだろう?と思ったら、クリスマスソングでした(*´∀`)

そうかあ、今年は娘と2人きりのクリスマス。
ひろと会えないのも寂しいけれど、これも思い出かな。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なんて思っていたら、お友達が会いに来てくれました♪♪
抱っこしてもらったよ!

かわいいサンタさんも一緒☆

少しずついただきました♪


午後は父がみつめのぼたもちを持ってヽ(◎´∀`)ノ
こんなに食べて逆に詰まらないといいけれど、しっかり母乳出るようにいただきます!!


夕方は新生児室にあやさんをお願いしてゆっくりとシャワータイム。
今日からシャワー浴が許可されました!
どうせだったら、晩ごはん後まで預ってもらおうかな?とも思ったのですが、どうしますか?と聞かれないのにお願いすることができない小心者。

ならば少しゆっくりめにお迎えに行こうとベッドに寝転んだところ、『お迎えに来てくださーい!』と放送が・・・。ちょっとゆっくりしすぎたかな?でも、そんなに時間も経っていないし・・・と考えつつお迎えに行こうと部屋を出ると、看護士さんが連れてきてくれました(・∀・;)
そんなに遅かったかな・・・


と反省していたら、なんと!!
院長先生と看護士さんのサプライズクリスマス〜〜!!

院長先生がサンタさんに扮して、各部屋を周って赤ちゃんを抱っこして写真を撮りに来てくれたんです♪
キハチのお菓子をプレゼントにもらいました☆

びっくり!!
撮った写真は、足形のトナカイさんと一緒にのちほど届けてくださいました。

こんなクリスマスも思い出★

ひろはどんなクリスマスだったかな?
来年は家族4人でお家でパーティーしようね。


さあ今夜は、初めて一緒に夜を過ごします。

クリニックのごはん

  • 朝ごはん


  • 昼ごはん


  • 晩ごはん


なんと、クリスマスディナーでした★★


★あや生後2日目★