なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

1日遅れのお七夜のお祝い

今日のなみかわ家

今日はパパとひろ兄、じいじとばあばが、あやに会いに来てくれました!

ちぃちぃも合流してみんなで1日遅れのお七夜のお祝い。

義両親にも抱っこしてもらえて嬉しかったです♪♪
義母にはあやの命名書をお願いして書いてもらいました!
遠いところ来ていただきありがとうございました!
帰りが遅くなってしまったのが申し訳なかったです・・・


ミルクをあげているパパと

それを撮るひろ。

ひろは、すんなり自宅へと帰っていきました。
わたしがいなくても、全然大丈夫の様子( *´艸`)
安心なような、ちょっと寂しいような。


★あや生後8日目★
★ひろ生後3年と131日目★