なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

続・幼稚園準備

上履きや靴など、ワンポイントのしるしが許可されているものがあります。

どんなのにしようかな〜といろいろ考えてみたけれど、ヒロ自身が気に入って、自分の目印だとわかるものがいいよね、ということで一緒に手芸屋さんに行って選んだのがこのボタン。

最初は、くるみボタンがかわいいかなと思ったのですが、何度も洗うことを考えるとプラスチックが良さそうというパパの意見に納得したので、プラスチックのボタンにしました(・ω・o)

トーマスシリーズのところに行ってから、ヒロさん悩むこと約30分・・・
ビルとベン、そしてトビーで心変わりしまくり。
主役のトーマスじゃないんだ・・・
強くて大好きなゴードンじゃないんだ・・・

そして最終的にパーシーに決めるという。

ひとつ、お願いしたいのは、

『やっぱりトーマスが良かった!!!』

みたいなことを言うのはやめておくれよ。



ちなみに、通園靴はもう少し控えめに。

こちらはDAISOのボタンですが、本人も気にいってくれたみたいで良かったです♪

いよいよもうすぐ4月です!!