なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

トランポリンにプールに大忙し

夏休み11日目

今日はトランポリン教室2日目。
名前を呼ばれて手を高く挙げながら入っていく様子は堂々としたものでしたd(*´ェ`*)

トランポリンを飛ぶときは、×印のところで飛ぶのだということを教えてくれました★
きちんと先生の言うこと守ってできているのかな〜?
普通に飛んだり、お尻で飛んだりしているそうです♪
見てみたいな〜!

今日はトランポリン終了後にイトマンも行きました!
家に帰らずそのままスイミングに行くスタイルが、いつもと違う感じで気に入ったらしく、とても興奮していました(*´▽`*)

プールも楽しそうにしていました。
低いところからなら(限定)1人でお水にジャンプができるようになりました♪


★ひろ生後3年と347日目★