なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

ポートレート撮影へ

お腹を満たした後は、メイクをしてもらいに行きました。
アヤを連れて行って大丈夫かな、と不安があったのですが、さすがお腹が満たされているだけあってご機嫌で遊んでいてくれました♪

自分の結婚式ぶりの口紅!!!(おい)
そして春色アイシャドウ。

ここまでして何をしに自由ヶ丘まで行ったかというと、会社のインセンティブで、仕事で使うポートレート撮影をしに行ったのでした。

口紅が結婚式ぶりだということを社長にいじられ、にこっと笑おうとしたのにこのざまに。

それを無理やり微笑みに直そうとしたら、こんな感じに・・・

うう・・・。


インセンティブというのは勤続1年以上のメンバーだけの特典でした。
わたしは実は一番の古株ですが、一番緊張していたかも。

せっかくなので、ともう1カットずつ撮ってもらいました。
何か小物を選べるということで、迷わずアヤと撮ってもらうことにしました☆





さすがカメラマンさんに撮ってもらうと雰囲気いい感じ!

みなさんとの集合写真は会社のホームページ用。
ホームページには乗っていますがわたしのブログでは一応顔出しなしにしておきます。

よい記念になりました。

さて、仕事の写真を変えないと・・・


★あや生後1年と68日目★