なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

cafe peas

1月ぶりのお豆カフェ。
第一子の時にこ文で知り合ったメンバーで。

と思ったら、ベびちゃんの具合が悪くなってしまったらしく、それはまた仕切り直しましょ。
ということで、集まれたメンバーでランチ♪

3月のランチは、チキンソテー(豆乳チーズソース)でした。

ハーブでマリネして、皮をパリッと焼いたソテーだそうです。
酒粕と豆乳から作った自家製豆乳チーズのソース。美味しい!!

付け合わせは、春キャベツのコールスローと、ひよこ豆のチリパウダー炒め。

豆皿はミディトマトのファルシーです。

ファルシーって何?と調べてみたら、ぎゅっと詰め込んだお料理のことを言うそうです。
こちらも美味しかった〜!!

今日はあとに予約の方が入っていたので、ゆっくりデザートはいただけませんでした。
またみんなでリベンジしよう★