なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

ご近所ママと台湾パーティー

いいお天気だし、公園でも行こうか〜!
とご近所のお友達と話していたのですが、10時の時点で外へ出てみたら暑すぎて厳しそう!!と我が家の前から連絡が入ったので、そのまま寄ってもらいました♪

そのママさん、いろいろなお茶を煎れるのがとっても上手なんです♪
せっかくなので、台湾のお茶を煎れましょう〜!と言ってくれたので、思わぬお楽しみタイムになりました(*´▽`*)

お茶セットをちょっと取ってきますね〜!とそのママさん。
じゃあ、ドライフルーツを持って行くね〜!と別のママさん。

この距離感がちょうどよくて、嬉しい♪♪

ちなみに我が家にはおしゃれなドライフルーツはありませんでした・・・
レーズンくらいでした・・・

こうして成り立った台湾ティーパーティー。

美味しくて楽しいひと時でした♪