なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

ひとりでできた!

今日は嬉しいことがありました(*^^*)


アヤぽん、歯科健診を、ひとりで、しかも泣かずにクリアしたんです!!


今までは、1人でお椅子に座るのも嫌。
お口あーんも嫌。
そして大泣きだったのです。


そろそろ歯医者さん克服して欲しいなぁと思って、少し時間をかけて説得しましたが、頑張ってくれて良かった!たくさん褒めてもらったし、もうこわくないね!


今度からは自信満々に大きなお口を開けて、ピカピカな歯を見てもらえると思います〜!


ひとつ乗り越えたアヤぽんのお話でした⭐️


★あや3歳★