なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

あやぽん初めてのクリスマス会

娘、幼稚園のクリスマス会でした♪


初めてといいつつ、実は去年は役員としてヒロ兄のクリスマス会に同行しているのですけどね~♪
自分のクリスマス会は初めてです!


わたしも、様子がわかるだけに、楽しんでいる姿を想像して待っていました。


会食はきっと全部食べたんだろうな~。
去年も全部食べていたし。
(つまりわたしは食べられませんでした。笑)


そして、今年のサンタさんからのプレゼントは~~

f:id:chihiyoko:20191213144422j:plain
サンタさんからのクリスマスプレゼント
お米のねんどでした!!


さっそく開けてやってみる娘。
これは、いちごだそうです。

f:id:chihiyoko:20191213151120j:plain
いちご
絶対そのうち全部混ぜて、ねんど真っ黒になるんだろうな~。


大切に使ってね!


<あや3歳>