なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

今週のあや弁当

今週は・・・というか今年は今日でお弁当が終わりです。
と思ったら、急に冬っぽいお弁当にしたくなりました。


2019年12月16日のお弁当

f:id:chihiyoko:20191216074632j:plain
2019.12.16 雪だるまのお弁当
雪だるまが白いおにぎりなので、裏側はふりかけをまぶしています。


2019年12月17日のお弁当

f:id:chihiyoko:20191217074613j:plain
2019.12.17 オラフのお弁当
今日はオラフなので、またまた雪だるまなのですが、昨日と同じなのはなんなので、プリキュアカレーを入れました。最後がカレーというのはどうなのかなとも思いましたが、喜んでくれるのでいいかな~♪


こんな感じで今年のお弁当はしめくくりです。
なんだか毎日似たようなものばかりなのに、ニコニコでピカピカにしてきてくれる娘がかわいいです♪
来年もたくさん食べようね~!!