なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

クリスマス会幹事deクリスマス会

幼稚園は冬休みに入りましたが、小学校は今日まで給食です。

ということで、この機会に幼稚園組のお遊び会をしました♪

f:id:chihiyoko:20200102153438j:plain
クリスマス会


ちょっとおしゃれしてみたよ。
ばあばに買ってもらったコートです。
まだちょっと大きいけれど、よく似合ってるよ~!

f:id:chihiyoko:20200102151502j:plain
ばあばに買ってもらったコート


仲良しのお友達にお揃いのポシェットをプレゼントしたり、

f:id:chihiyoko:20200102153507j:plain
お揃いのポシェット
みんなでごはんを食べたり、
f:id:chihiyoko:20200102153526j:plain
みんなでごはん(鮭のおにぎり2個も食べた)
とんとんとん、なんのおと~?ごっこをしたり、
f:id:chihiyoko:20200102153638j:plain
とんとんとん、なんのおと?おばけのおとー!キャー!!
あっという間のひとときでした。


2学期が終わってしまって、残すは3学期のみ。
こんなに仲良くなれて嬉しいけれど、終わってしまう寂しさも感じる12月です。


★あや4歳★