なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

イトマン記録~AYAクジラ級~

ついにアヤさん、今日からクジラクラスです♪
とっても嬉しそう!
f:id:chihiyoko:20200426180058j:plain
正直、ギリギリまで迷っていたのですが、イトマンがお教室を開けているのにも理由があるので、開いている限りは行くという選択をしました。


が、実際、4クラスある幼児クラスは、1クラス1名ずつしか参加していませんでした。まあ、仕方ないというか、お気持ちはわかります。


ただ、すごく楽しそうにしていました!!
しかも、息子が幼児クラスの時に教わっていた先生お二人がついてくれて、わたしとしては感動!!お顔を水につけて宝を拾ってみたり、ジャンプしてみたり、ヘルパーなしで先生のところまで行ってみたり。できることたくさんあったんだなあ!と。人数少ない方が、サボれないし(笑)、彼女的にはおそらく、見ていてもらえた方が頑張れるのかなと思いました。


来週はまだどうなるかわかりませんが、適度に運動もして、ウイルスに負けない体づくりも頑張ろう!


★あや4歳★