なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

初めてのオンラインラボ(キディ)

今日からラボが再開です!!
 

先生がオンラインラボを実施してくれることになったのです。
各おうちからオンラインでつないで、カメラ越しにラボ活動をします。
今日はキディクラスとプレイルームクラスのレッスンでした。
 

初めてのことなので、娘はまずカメラの前に出られないところからスタート・・・
いつものラボだよって言ってみても、どうしてもここには自分しかいなくて、ひとりで歌っている感じになって、恥ずかしさ満点です。

f:id:chihiyoko:20200422132837j:plain
オンラインラボ(LINEバージョン)
それでも、少しずつは慣れて、みんなと一緒に動けるくらいにはなってきました。
声が出るようになったのは、最後の最後かな。
f:id:chihiyoko:20200422133252j:plain

それでも、こうしてみんなと繋がれる環境があるということは、ありがたいです。
お忙しい時間を使って、何グループにも分けてレッスンしてくださっている先生にも感謝!!


明日は息子(小学生クラス)も挑戦です。


★あや4歳★