なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

ポムポムプリンは飲み物です

お友達から、こんなのがでたよ~!
というおやつ情報を聞いて、外に用事があると言って出かけた夫に、早速買って帰ってきてもらいました♪

ポムポムプリンは飲み物です
ええー!

f:id:chihiyoko:20200422124851j:plain
ポムポムプリンは飲み物です
プリンを飲んでいる感じなのかな?
f:id:chihiyoko:20200415141444j:plain
どうでしょう、お味は・・・
f:id:chihiyoko:20200422131408j:plain
おいしーい!
『ぐーぐー!』
ということで、母もちょっともらってみました。


これは・・・!!!!
飲むプリンです!ごくごく飲めちゃいます!
めちゃくちゃ美味しい~!!!
これ大好き~!!!


ということで、このあと母に没収され、あまり飲めなかったと娘がぶつぶつ言っておりました。
また買ってきてあげるから♪


★あや4歳★