なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

テアトルアカデミー一次審査結果

自宅に届いた一通の封筒。
開けてみると、テアトルアカデミーの一次合格通知書が同封されていました。

あ、そうだったそうだった。
書類審査を受けたのでした。

というのも、何度かお世話になっているKids時計さん経由でテアトルアカデミーのオーディションをぜひ受けて欲しい(あ、ちなみにひろです。・・・わかるか。)との連絡をもらったので。

こちら、まったく入学するつもりもないため、受けること自体が冷やかしになってしまうのではないかと思いつつも、さすがに途中で落とされるなら、テーマパークに連れて行く気分で行っちゃおうかな、というかなり不真面目な理由で応募しました。

そして、その結果、一次の書類審査に合格したのだそうです。

ちなみにテアトルアカデミーというのは、子役だと鈴木福くんや谷花音ちゃんが所属している芸能学院です。
検索してみると、結構受けてるお子様たくさんいるんですね〜。
一次はほぼ受かるという情報も。
まあ、その辺は予想通りというか・・・
アカデミーも商売ですものね。
(という汚れた考えはしばらく捨てておこうかな。)


二次審査の日程が書かれた用紙と、履歴書のような用紙も同封されており、二次審査に行く場合は、これを持っていけばいいのだそうです。予定は・・・空いてる。さて、どうしようか。


どうしたかどうかは、また後日・・・。