なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

パパのお泊りと食材の収穫

今日はわたしの実家に旦那さんが泊まりに来てくれました!
年始以来かな。
あれ、今年の年始はどうだったかな?

ひろが生まれたばかりの頃はよく泊まっていたのだけど、最近はあまりないなあ。
ということで久々に。

夕方には、晩ごはんの食材の収穫に一緒に行きました♪




今日採ったのは、茄子と甘とう美人、ミニトマト(= ´ σ3`)

他にも食べる用の野菜はゴーヤやとうがらし、きゅうりなどもありますが、今日のところはそんな感じで。

久々に畑に出た旦那さん、ハウスのゴーヤを見てびっくりしていました。
今夜はゴーヤも出ちゃうかもよ★


★ひろ生後1年と339日目★