なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

iPhoneケースが届いた!

数日前、なんかiPhoneのバンパーが外れやすくなったなあと思っていた矢先に、ぶちっと切れて使い物にならなくなりました。

せっかくゴールドを買ったので、背面の色を眺められるためにバンパーにしたのですが、今やもう隠れてもよいよい。ということでケースを探すことにしたのですが、どれを選んでよいかわからず。ならば、もうaikoにしよう!!!とaikoのオンラインショップで購入したのでした。

先月ライブがあったから、そこのグッズ売り場に並んで最新のケースをGETすればよかった・・・なんていう心の声もありましたが、これはこれで。

早速今日からつけます!
若干傷ついてしまったのは、外れたときに落とした衝撃からだろうか。
そこが悔やまれてしょうがないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。