なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

お手伝いと、車庫作り

今日は涼しかったので、お庭の草抜きをしたり、大きくなった木の枝を落としたりと、家のことをいろいろしました(*´∀`)

ひろもお手伝い!

お昼寝もせず、すっごい頑張ってくれました♪


夜はパパと一緒に、カプセルトミカのフィットとしまじろうカーの車庫を作りました(*´pq`*)

お友達のみやちゃんからもらったカプセルトミカ、大事にしています★★

そして、パパと積み比べ。

積んでは壊し・・・が好きなのは変わらないけれど、積む高さがどんどん高くなっています(ノ∀`*)


★ひろ生後1年と353日目★