なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

スペシャルラボで誕生日

今日はスペシャルラボの日でした(○´∀`)

前半はお絵かきの時間。
前回同様、カレンダーに応募するお絵かきをしました。
ひろとお友達のこうちゃんは、途中で飽きたので早々に完成〜♪

他のお兄さんお姉さんたちはとっても素敵な絵が完成していました(〃´▽`)
ひろの完成した絵を写真におさめるのを忘れましたが、一応クレヨンと絵の具で頑張りました!!

後半はみんなでラボレッスン★
なのですが、なんとここで、ひろさんへみんなからのメッセージカードが*。☆:・’ヽ(*・ω・)ノ*:・’゚☆゚・*

わたしが嬉しい(〃v〃)
ラボっこたちが裏にメッセージ書いてくれているんです♪♪
大切にします!!


★ひろ生後1年と364日目★