なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

弟ごはん

弟ごはん

2015年7月26日の晩ごはん

自宅へ戻る今日の晩ごはんは、弟が作ってくれました!

帰り道で食べようかと思っていたのですが、食べて行きなよ、と即席でこれが出てくるあたりさすがです。

パスタサラダはオリーブオイルと塩こしょうで和えてあって、下にはレタスと紫玉ねぎのスライス、黄色いパプリカ。

グラタンはアスパラ、ナス、じゃがいもにタラコ!
(姉調べ)

醤油漬けのお魚はわたしの好物です。

どれも美味しくいただきました!

食事制限中なのについつい食べ過ぎてしまいました!
ごちそうさまでした(*ゝω・)ノ