なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

とにかく明るいヒロ村さん

今日のひろさん

今日も畑へちぃちぃに会いに行きます。

お散歩大好きです。
畑大好きです。
ちぃちぃ大好きです。

今日は帽子かぶっています(*´pq`*)


そしてお風呂上りはたいていコレです。

最近の流行は、とにかく明るい安村さんのネタのリメイク。
『ドゥ♪ドゥ、ドゥ、ドゥ、ヘイ!!(テーマ曲のつもり)』
(ポージングせず立ったまま)
『立ったままじゃーーーーん!!』
と言います(´ー`A;)
本物の安村さんは、立ったままではなくいろんなポーズを取るのですが、今のところ一種類しか真似しているのを見たことがありません。
やらないのではなく、できないのをごまかしている可能性大です。
でもまあ、楽しそうで何よりです。
欲を言えば、巻き込まれたくはないのですが、動画撮ってほしいとか、リアクションがほしいとか、彼なりの欲求をぶつけてくるので、ちょっとお付き合いしております。


今日のアヤさん♪


★ひろ生後3年と166日目★
★あや生後43日目★