なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

振替休日なふたり

今日のふたり

昨日の運動会の振替で、今日は幼稚園がお休みです(○´∀`)ノ

お弁当も作らなくてよいし、母さんたまにはゆっくり寝たい・・・
なんて言い分は通るわけもなく、すっかり早起きが習慣になったヒロ兄さんが朝からアヤのベッドに侵入していました。

昼も一緒☆
ヒロ、アヤのことがかわいくてたまりません(〃´▽`)
ついつい横に行って一緒にゴロンとしてしまうのよね!
わかる、わかる〜!

そして、夜、今度はアヤが兄さんを追います。
ヒロ用にキーボードを出したのです〜♪
ヘッドホンつけて、鍵盤をたたいてみているところ。

アヤ『あたちもやりたいわ!』

・・・ということでちょっと交代。
少し触らせてもらいました(*´pq`*)

今日も楽しい1日でした!

また明日から幼稚園!
頑張って行きましょう♪


★ひろ生後3年と276日目★
★あや生後153日目★