なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

振替休園と今月のネイル

今日は、父の日参加デーの振替休園で、幼稚園がお休みです♪

わたしはネイルをしてもらいにいつものお友達のお家(サロン)へ。
ヒロもアヤも一緒です(*´∀`*)

待っている間こどもたちが遊んでいてくれるので助かります☆

アヤさんはキーボードがお気に入り。

わたしのエレクトーンも使ってもらおうかなあ。

ヒロは男の子どうし、戦隊もののグッズで遊びます・・・戦隊ものはヒロもわたしも全くわからないので、とりあえずなんでも興味津々です。

途中で、別のお友達も合流〜!
わたしが優柔不断すぎて、次の予約のママさんに待っていてもらったのです。
ごめんね〜(人´∩`)

みんなで公園に行ったり、アイスを食べたりしました♪

アヤも挑戦!!


そんなこんなして待っていてくれたおかげで、綺麗なネイルが完成です〜!!

色は、ヒロ兄が選んでれたんだよね。
またしても、自分では選ばないような配色です。
でも気分があがります!
今日もありがとう〜♪

ヒロもアヤも、お友達とたくさん遊べて楽しかったようです。
たっぷりはしゃいだので、家に着くころにはこんな感じ。

お付き合いありがとうね♪

★ひろ4歳★
★あや生後1年と179日目★