なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

花火本番!雨をも吹っ飛ばす

今日のひろさん

夏休み29日目

今日は川崎に帰る日です。
ヒロの大好きなさおちゃんが来てくれる日です。

本当はバーベキューもしたかったヒロですが、あいにくの雨のため、倉庫で開催することも考えましたが、ここは潔く諦めて、花火にかけることにしました。

夕方、思いが通じたのかかろうじて止んだ雨。
びしょびしょの地面の上で、綺麗な浴衣姿のさおちゃんと花火ができました♪

パパやとんちゃんともたくさんたくさん花火して



たぶん、今までにないくらい(練習は本当にすぐに飽きてしまったので)長く花火を楽しむことができました(●´▽`)
一人で持つのもサマになってるよ!!

夏休みの楽しい思い出になりました★

さおちゃん、とんちゃん、ありがとう!


そして、みんなで一緒にごはんを食べて帰路につきました。
3歳最後の素敵な一日になったね!!


★ひろ生後3年と365日目★