なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

終業式

今日は幼稚園の終業式でした。
帰りのバスを降りて、みんなで写真撮影~♪

f:id:chihiyoko:20200102201706j:plain
バス停のみんなと
2学期も、おやすみゼロで頑張りました!!
f:id:chihiyoko:20200102201753j:plain
おやすみゼロ!
f:id:chihiyoko:20200102201812j:plain
嬉しい皆勤賞
もちろん12月の出席ブックも皆勤のキラキラシール。
f:id:chihiyoko:20191220165411j:plain
12月の出席ブック
冬休みはお誕生日もあるし、毎日楽しもうね!!


さっそく冬休みカレンダーの色塗りをする娘。

f:id:chihiyoko:20200102202218j:plain
冬休みカレンダーに色塗り
お約束はなににするのでしょうか?


ところで。
気になることが。


本日持ち帰ってきたクリスマスカードです。

f:id:chihiyoko:20200102202749j:plain
クリスマスカード
キュアミルキー、のおようふくですか・・・


うーん、サンタさんへのお手紙には書いてなかったから・・・
聞いてないよー!!って思っていそうな気がします。
プリキュアかあ・・・
どうかなあ・・・
まあ、サンタさんのみが知る、ですかね~。


クリスマスも楽しみだね♪
ひとまず2学期、お疲れさまでした!


★あや3歳★