なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

2020年新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
今年も家族で、ガキ使の絶対に笑ってはいけないと紅白を観ながら、年越しうどんを食べて、夜更かしをして過ごしました。


いつもと違ったことは、大晦日に娘が熱を出し、元旦に発疹が出たことです。
喉が痛いと言っているので溶連菌かな・・・

内科が始まる4日になったら朝一番で病院に行こうね。


元旦の今日は、娘から年賀状をもらいました♪

f:id:chihiyoko:20200102085634j:plain
娘からの年賀状
息子は冬休みの宿題で書初めがあり、今年の抱負を書きました。
f:id:chihiyoko:20200102123804j:plain
息子、今年の抱負


わたしの目標は、三毒の排除です。
穏やかで充実した一年になりますように!!