なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

今日のアイス

昨日もあまり夜眠れなかった娘、19時前にわたしの膝でゴロゴロしながら寝てしまいました。

きっとすぐにグズグズしながら起きるのだろうと思って、ソファに寝かせて様子を見ることに。


その間のひとりおやつタイムです♪

f:id:chihiyoko:20200102211419j:plain
ハーゲンダッツ(苺とブラウニーのパフェ)
本当は夫と一緒に食べる用に2個買ってあったのですが、ちょっとしたご褒美に。(自分で言うな)
f:id:chihiyoko:20200102211521j:plain
苺とブラウニーのパフェ
大満足~~!
美味しかったです~~!


でも、夜になって急に冷えてきたところにアイスを投入したので、寒くなり、コーヒーを入れて飲んでほっこり。
後ろでまだ娘は寝ています。
明日にはもっと元気になっていますように。