なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

ランチと公園

今日は、娘が幼稚園で仲良くさせてもらっているお友達と会ってきました♪


最初はランチに行こう~!とデニーズで平日ランチを楽しんでいたのですが、お互いの1年生の兄たち(同じ幼稚園だったのに、実は初対面!)が意気投合したので、公園で二次会を★


お兄さんチームと妹チームでけいどろゲームをしたり、山に登って滑って転んだり、寒さも時間も忘れて遊びました!

f:id:chihiyoko:20200101181339j:plain
公園で遊ぶ
f:id:chihiyoko:20200101181404j:plain
公園で遊ぶ2

最後には息子が『また遊びたい~~!!(二度目ですが初対面)』と言うほど♪


兄妹揃って仲良くしてもらって、嬉しいです♪


今年会えるのは今日が最後かな。
また来年も、どうぞよろしくね~!


★あや4歳★