なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

お友達のお誕生日プレゼント

幼稚園もお休みになって、4月生まれのお友達のお誕生日会ができないことを心配している娘。


大好きなお友達へのプレゼントを作って、今日、そのお友達のお誕生日なので、お家までお届けに行きました♪

f:id:chihiyoko:20200409093451j:plain
プレゼントのカードとメダル
f:id:chihiyoko:20200426125555j:plain
ポストに入れて、『お届け物をポストインしたよ~』とママに送ったら、すぐに気が付いて、お外に出てきてくれました!少しの時間だったけれど、会えて嬉しい~!
お誕生日、おめでとう!
またみんなでお祝いしようね!


帰り道、桜と撮って~という娘。
f:id:chihiyoko:20200426125806j:plain
まだ年中さんになって一度も幼稚園に行っていないけれど、葉桜になってしまったね。


★あや4歳★