なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

図工の時間

息子、時間を持て余してます。
さんすうやこくごはいろいろとできますが、何か他のこともしてみたらいいんじゃないかなあ?


ということで、図工の時間です。
なんとなく、息子は制作などに臆病かなと思っているので、慎重に話をしてみました。


でも意外とすんなり。
『楽しそう!うんうん、やってみる~!』
ということで、貼り絵に挑戦してみました。


本人が選んだ題材はピカチュウ
できあがった作品がこちら。

f:id:chihiyoko:20200426131655j:plain
初の貼り絵作品
始めてにしては、よくできたのではないでしょうか♪


たまに図工の時間もやろうね~!!


★ひろ7歳★