なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

恋する豚研究所

2020年4月9日の晩ごはん

昨日、わたしがお仕事させていただいている会社のオンライン合宿があり、少しだけ参加させてもらいました。


そのタイミングで、みなさんへ会社からのプレゼントということで、恋する豚研究所のしゃぶしゃぶセットを贈っていただきました♪
f:id:chihiyoko:20200408112752j:plain
4人で食べるにはたっぷりすぎるほどです♪
ポン酢つき!


みなさん、しゃぶしゃぶを食べながら昨日の晩ごはんもオンラインでつながっていたそうですが、我が家はいろいろとバタバタしていたのと、せっかくだったら夫も一緒に食べたかったので、一日ずらしました。


ちなみに、恋する豚研究所は千葉県香取市にありまして、千葉が実家のわたしとしては、すごく地元感あります♪聞いてみたら、弟は知っていました。(食べたことはないそうですが)
今度香取のお店に行ってみたいなあ。


娘は食べる前に寝てしまって、これは食べ損ねるか~??と思いましたが、ちゃっかり起きて、お肉お肉★と美味しくいただきました♪
f:id:chihiyoko:20200426151532j:plain
ごちそうさまでした!


★あや4歳★