なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

2020年4月19日の晩ごはん

こうも毎日家族が揃っていて、外食もできなくて、3食必要で・・・というのが続くのはなかなか気持ち的にしんどいものがありますが、最近のごはんは、わたしが食べたいものを作るということと、一品でも気にしない、ということにしています。


今日の晩ごはんは、白ごはんが結構残っているけれど、おかずがどうも考えつかない・・・ということで、バーンとドリアにしてしまいました!!

f:id:chihiyoko:20200419201448j:plain
しめじとチキンのドリア
チーズがおいしい♪


ちなみに昨日の晩ごはんは、鶏肉のネギ塩ソース。
美味しい、美味しいと食べてくれる夫やこどもたち、作り甲斐があります。
【おうちですごそう】がんばろう~!!