なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

貼り絵(完成!!)

月曜日から始めて、今日で7日目。
今日こそは完成させるぞ~~!と朝一番に取り組んだ2人。


頑張った甲斐あって、ついに完成しましたよ~!!

f:id:chihiyoko:20200419100604j:plain
はっぱのうえに ちっちゃなたまご
f:id:chihiyoko:20200419100540j:plain
きれいなちょうちょ
貼り絵って、なかなか進まなくて、じれったい気持ちもあったかと思いますが、楽しく取り組めたのも良かったですし、完成までもっていけたのも収穫でした。作った作品は、ふたりとも自信を持って『よくできた!』と言っていますし、とっても素敵なものに仕上がりました♪f:id:chihiyoko:20200419120254j:plainf:id:chihiyoko:20200419120303j:plain
達成感に満ちているような表情に見えます!!


これらは、今ラボでやっているわくわくワークスというイベントがあるので、インスタグラムの投稿になりますが、せっかくなので載せてみました。


はっ、そういえば、学校の課題は終わっているんだっけ?
母心配。貼り絵ばっかりしていて~!


★ひろ7歳★
★あや4歳★