なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

2014-06-23から1日間の記事一覧

HEMPのブレスレットとハンドメイドのお知らせ

新作です。 中タイプのHEMPのブレスレットです。色はナチュラルとブラックの2色。 ちょっとかっこいい感じです。伸ばした状態 ココパーツの部分。これが留め具になります。 留めた状態 はめていませんが、手とこんな感じ。 このような感じのブレスレット、ア…

二次面接・実技試験に行ってきた

テアトルアカデミーの二次審査、結局行ってきました! どんな感じなのかと気になって。 (完全に興味本位でスタッフさんには申し訳ないですが・・・)会場についたらまずはエントリーシートを提出して、受験番号とアンケートを受け取りました。ひろは11番。…

2014年6月23日のひろごはん

晩ごはん ナムル丼 お豆腐・レタス・トマトのサラダ スープ ぶどう むむ、ぶどう、食べないなあ。 去年はあんなに食べていたのに・・・どうしたら果物食べてくれるようになるのかしら。 ジューサーにかけてみようか。

韓国風定食、なみかわバージョン

2014年6月23日の晩ごはん ビビンバ丼 ネギ塩冷奴 韓国風サラダ わかめとネギのスープ 韓国海苔 ひろの丼よりちょっと豪華♪ キムチ系と温泉卵が乗りました。 イメージは焼肉屋さんのビビンバ定食ですが・・・何が足りない?食後のコーン茶と熱い(または冷え…

理想の食習慣とは

食生活指針の内容 1.食事を楽しみましょう 心と体においしい食事を、味わって食べましょう 毎日の食事で、健康寿命をのばしましょう 家族の団らんや人との交流を大切に、また、食事づくりに参加しましょう