なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

お友達と。

ポッキー

今日は中学校時代のお友達が会いに来てくれました(*´pq`*)

なのであやさん、ちょっとおめかし★

たくさん、たくさん抱っこしてもらったよ!


お昼ごはんも忘れずに♪

時間を忘れておしゃべりしていたので、あっという間にお昼の時間がすぎ・・・実家のぺヤングを拝借してみんなで食べました(´ー`A;)

(父が、『あれっ?焼きそば全部食べちゃったかな?』と探していましたが、犯人はわたしです。ごめんなさい。)

ひろも、最初こそ恥ずかしがっていたものの、慣れればへっちゃら!
『お座敷に行こうよ!』
とお友達を誘って遊びに行ったり、変顔パレードしたり。



楽しそうであります。

実家で過ごす期間が長かったので、こうやって地元の友達とも交流が持てたのが嬉しいです。
これからは、ひろが幼稚園に入るので夏休みとか、長い休みの時に実家に帰れれば会えるかな?
川崎にも遊びに来てもらいたいな♪

お祝いもいただいちゃいました。
ありがとう〜〜!


そして、おまけのポッキー♪

ラブッキーにガンバッキー。

がんばります.゚+.(o´∀`o)゚+


★あや生後36日目★
★ひろ生後3年と159日目★