なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

初めての映画と、初めての自転車

今日のひろさん

そんな母の日はゆっくり過ごしていなよ〜、とパパ。

今映画館でトーマスがやっているので、パパがヒロを連れて映画を観に行きました(*´∀`)

ヒロは映画館で映画を観るのが初めてです。
おトイレ大丈夫かな?
暗くなって怖くないかな?

心配しながらソワソワ待っていたら、ニコニコでジュースを抱えて出てきました(・∀・)
イオンのオーナーズカードでドリンク券がもらえたらしく、途中でトイレに行きたくなると困るから、見終わってから引き換えてきたそうです。

楽しかったみたいで、よかった★


そして!
最近自転車を見て回っているので、今日も自転車屋さんに行ってみよう!と専門店へ。
とっても時間をかけて、たくさん試乗しました。

眠たいのを我慢して、すごく混んでる中順番待ちして、やっと買えた黄色い自転車。
ピットで泥除けをつけてもらって、ママの車に積んで帰ってきたよ。

じいじ、ばあば、ちぃちぃからの入園のお祝いです♪
ヘルメットも自分で選びました!

三輪車で鍛えただけあって、補助輪付きの自転車なら漕ぐのはOK!!
早速近所のお友達と一緒に遊んでいました♪
とっても嬉しそうです♪


次の課題は補助輪をいつ取るか、かな(*´艸`*)


★ひろ生後3年と261日目★