なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

予防接種memo

今日はインフルエンザ2回目でした。
兄さん、1回目の時より若干弱め。
けれど、嫌がりながらも泣かずに、なんとかごぼうびをゲットしました〜!

今日のごほうびは、ミニストップの安納芋ソフト。

上にかけるシュガーが品切れなのですが、いいですか?とのこと・・・
いいけど・・・安くしてよ、とも言えず、シュガーなしでいただきました。


帰ってからは外でお友達と遊びました〜。
暗いのに、子供たちは元気です!

もじもじする兄さん。
『勝手に入っていいのか、入れてって言えばいいのかわからない・・・』

まだまだ壁はありそうです。

一緒に『いーれーてー』を言って、だるまさんがころんだを一緒にさせてもらいました(*’3`b)

わたしとしては、『入りたい』と言えるようになったことが嬉しいな。
こうして少しずつご近所のお友達とも仲良く遊べるようになってほしいです。


★ひろ4歳★
★あや生後342日目★