なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

もっと遊びたい!

授業参観のあとの懇談会は、教室での初回だったので参加することにしました。

その間、アヤは幼稚園の預かり保育、ヒロは学童保育に行ってもらおうかと思っていたのですが、誰かがいないと嫌だ~(ヒロ)ということで、お友達のお家で遊んでいてもらうことに・・・。

わたしも懇談会が終わり次第お邪魔させていただいて、途中でアヤをお迎えに行き、アヤも参戦。
じゃあ夜ごはんはこのままみんなでおうどん食べに行っちゃおうか~!と丸亀へ★

大好きなお友達とたくさん一緒に遊べて大満足なヒロ兄(喧嘩もしたけどね~!初喧嘩。記念日だね!)と、まだまだ遊び足りない!もっと一緒にいたい!泊っていく!!と駄々をこねるアヤさん・・・。大暴れなアヤをなんとか抱きかかえて車に乗せ、やっと帰ってきたと思ったら、後部座席は静かになっていました。
ひろ6歳、あや3歳
めいっぱい遊んだね~!!

親子でこんなに仲良くしてくれて嬉しい限りです♪
また遊ぼう!!

★ひろ6歳★
★あや3歳★