なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

2019年6月6日の晩ごはん

なんだか久々に、作ったものの写真を撮ったような気がします。
未だに毎日バタバタです。

木曜日は特に、一番最初にアヤを食べさせつつヒロを迎えに行き、そのあとヒロを食べさせて・・・といった感じなのでみんなバラバラ。
食育的には良くないと言われていますが、習い事の時間が違ってくると、揃って食べるのはなかなか難しい。

前置きが長くなりましたが今日のおかずは

  • 鶏肉と茄子のあんかけ

2019年6月6日の晩ごはん
バルサミコ酢がどうしても使いたくて、作りました。
バルサミコ酢大好きです。
わたしはこのおかずがあれば何日でも食べ続けられると思いますが・・・


これを食べた旦那さんの反応は

『すっぱ!!!』

でした。


想定内です。
また作ります。