なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

イトマン記録~AYAイルカ級~

娘がイトマンに入って初めての授業見学会です。
毎回楽しそうにプールに通っているので、写真やビデオを早く夫に届けたいなと思っていました!


やっとこの機会がきたので、張り切って記録してきましたよ~♪


お水も頭からかぶれるようになりました!

f:id:chihiyoko:20200102133053j:plain
おけに水を入れて、頭からザバー!
f:id:chihiyoko:20200102133124j:plain
お顔についたお水はまだ手でぬぐってしまいます
f:id:chihiyoko:20200102133201j:plain
できたー!の笑顔がいいね!


こんな感じで楽しそうにしているのはよいですが、しばらくするとあることに気が付きました。


なんか・・・さぼっている?


今日は特に人数がいつもより多かったせいか、先生が気にかけてくれる時間もそんなに多くなく、うまくすみっこで逃れている(主にジャンプ系)ような気がして。
ちょっと声掛けしてみたら、先生からも『バレてるよ~!』と言われていたので、やっぱりさぼっていたんだ・・・


もっと積極的にいきましょ。
泳げるようになると、もっと楽しいぞ~!!

f:id:chihiyoko:20200102133508j:plain
プカプカ浮くのは楽しい


★あや4歳★