なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

最後の懇談会だった日

今日は、本当なら幼稚園の総会と、クラスの最後の懇談会がある予定でしたが、残念ながら、中止となりました。


総会の次期四役の信任投票については、アプリで行いました。
そして、保護者から担任の先生へのお礼については、役員さんが代表でしてくれるとのことでした。


ちょうど、先生へのお礼をどういう流れでやろうか、役員さんたちと練り始めたところでの、中止連絡でした。


わたしは、昨年度役員をしていたこともあって、今年度の役員さんへのお礼係もしていたので、それもあったのですが・・・


そちらについては、幼稚園側から、担任の先生にお願いできるというご連絡をいただいたので、お願いすることにしました。
つまり、先生と役員さんがお互いにお礼のプレゼントを贈り合う感じです~。


なので、朝一番で幼稚園にプレゼントを役員さんに内緒でこっそり届けに行きました。
花束も幼稚園に届けてもらうよう手配していたので、それも一緒に。
時間的にはギリギリだったかな~。


生憎の雨でしたが、柵の外から、一階の娘のクラスをしばらく眺めていたのでした。