なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

家の間取りを描く

息子がマインクラフトにハマって、毎日のようにやっている(ゲームなので、これをするためにはお勉強もたくさんしないといけないので、必然とお勉強も頑張っております)のですが、それを見て描こうと思ったのか、娘もなにやら家の間取りのようなものを描き始めました。
f:id:chihiyoko:20200503105107j:plain
彼女の説明によると、

  • 右下は、ポールハンガーにお洋服がかけてあるところ
  • 右上は、テントの中にくまのぬいぐるみ

・・・左の上下は何て言っていたか忘れたので、聞いておきます。


でも、こういう想像をアウトプットするのって、すごくいいなと思います♪
どんどん続けてほしいな~!


★あや4歳★