なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

ひみつのたまご~3~

ひみつのたまごの続編です。


たまごをはさみで割ってみたら、何が出てくるかな~???
ヒロ兄の作品は、こうなりました~~!!
f:id:chihiyoko:20200503132310j:plain
見事に宇宙一色です。
宇宙の柄のたまごを割ってみたら、中から宇宙が飛び出した!


宇宙の土も出てきたそうですが、その土はどこの惑星の土なのだろう?
ロケットも飛んでいるように見えます。


アヤちゃんの作品は、こうなりました~~!!
f:id:chihiyoko:20200503132345j:plain
なんと、割れ方も斬新。
たまごを割るのを失敗してしまったような感じに。
でも、実はハートの形に割れているんです♪
こだわりがつよいです。

その虹色のうさぎの形をしたたまごを割ってみたら、綺麗な色のお花が飛び出した~!!
そして、OK!の意味のチェックもたくさん出てきた~笑


発想がおもしろいね。
楽しく完成できました♪


★あや4歳★
★ひろ7歳★