なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

イトマン記録~AYAイルカ級~

息子が幼児クラスの時にお世話になった先生めがけて、娘の振替を入れました!

先日の授業で兄と同じくサボり魔だということが発覚した娘・・・先生にしっかり見てもらっておいで!!!


と放り入れたら、なんと娘以外の通常の木曜日クラスの生徒さんたちが全員お休み。
奇跡的にマンツーマンレッスンをしてもらえることになりました~★


そうしたら、顔つけもできるし、飛び込みもできるし、大丈夫ですよ~!!とのこと。

f:id:chihiyoko:20200101185935j:plain
プール楽しい!!
なんだあ、やっぱりサボっていただけでした。笑
f:id:chihiyoko:20200101190016j:plain
顔つけもできるよ~!


2020年も楽しく通ってくださいね~!!


★あや4歳★