なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

二段ベッド作った!!

主に夫が頑張ってくれたのですが、今日の夕方前くらいから始めて、もうこどもたちの寝る時間はとうに過ぎたころ、二段ベッドが完成しました!!

f:id:chihiyoko:20200128002813j:plain
二段ベッド完成!
おお~すごい!!
圧迫感はありますが、スプリングのマットも敷いてかなり快適な空間に♪


f:id:chihiyoko:20200128002738j:plain
嬉しそうなこどもたち
上がヒロ兄、下がアヤぽんです。
落ちてくるなよ、ヒロ~~。
危ないな。


さあ、今日から一人で寝れるかな~??
なんて言っていましたが、まだ夜中にトイレで起きる娘のために、しばらくは添い寝の予定です。
とはいえ着々と親離れ計画が進んでいきます。
さみしいような。嬉しいような。


★ひろ7歳★
★あや4歳★