なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

小学校のおともだち

今日は、小学校に入ってからできたおともだちが我が家に遊びに来てくれました!


同じクラスになって、通学路も一緒で、仲良くなったおともだち。
ふたごちゃんなんです。
わたしも、小学校に入ってから連絡先を交換したママは初めてで緊張しながらのお招きだったのですが、いろいろと共通点があったりして、すごく楽しい一日になりました♪


みんなを待っている娘
時間になるまでお外で遊んでお待ちしていました♪
f:id:chihiyoko:20200428232031j:plain


あっきたきたー♪
いらしゃーい!
と思ったら、そのまま自転車競走★
f:id:chihiyoko:20200428234736j:plain
f:id:chihiyoko:20200428234746j:plain
娘のことも一緒にいれてくれる優しいお兄ちゃんたちです♪


自転車を置いて、かけっこ競争をしたりも。
f:id:chihiyoko:20200428234845j:plain
それぞれの、スタート前のほぐしがおもしろい~!


おうちの中でゲームをしたりお昼を食べたりもしました。
ママともたくさんお話ができて嬉しかった♪


妹ちゃんと娘は、おやつタイムも幸せそうだった~!
f:id:chihiyoko:20200429000540j:plain
おうちも近いので、またちょこちょこ遊べたらいいなと思います。


素敵なお友達ができて、母も嬉しい!


★ひろ7歳★
★あや4歳★