なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

トスラブ館山2日目

おはようございます。
朝ごはんです。
f:id:chihiyoko:20200428011447j:plain
もう、昨晩は本当に、ほんとうに大変でした!
何度トイレに起こされたか!!
心配していたおねしょはしなかったものの、トイレに行きたくて泣くので、そのたびに起こしてトイレを促して・・・
母は、寝た気がしないよ。
旅先での飲みすぎは禁止。もう絶対!


そんな2日目の今日は、とってもいいお天気。
昨日どんよりとしていた海方面の景色はこんな感じだったんですよ~。
f:id:chihiyoko:20200402091408j:plain


チェックアウトまでの時間はのんびり。
お風呂も入れました♪
f:id:chihiyoko:20200428012437j:plain
よく飲むよね~
こりていませんね。
これから帰るんだからね、途中でトイレ寄れませんよ!


さあ、帰りますよ。
身支度を整えてね。
f:id:chihiyoko:20200428013335j:plain
撮影会も忘れずに。
f:id:chihiyoko:20200428013704j:plain


チェックアウト後は芝生の広場でも遊べました。
f:id:chihiyoko:20200428014010j:plain
f:id:chihiyoko:20200402110322j:plain
これからしばらくは、公園で遊ぶこともできなくなるかもしれません。
人が少ないからこうして遊べるけれど、マスクは外せない。
頑張って、乗り切ろう。


おまけ
帰り道のうみほたるです。
f:id:chihiyoko:20200402123504j:plain


★あや4歳★
★ひろ7歳★