なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

兄と妹

今日の2人

不思議なもので、2人並んでいるところを見ていると、同じタイミングで同じような表情をするんですね〜★




面白いです(*´pq`*)


よい天気なので、パパに公園に連れて行ってもらいました!いつも行く近くの公園ではなくて、ちょっと歩いて違う公園に。
ブランコと

ジャングルジムに

すべり台・・・

あれれ?
いつも行く公園と、遊具が同じです(´ー`A;)
ま、いいか。
お散歩も楽しいよね!

もっともっと公園のはしごをする予定でしたが、おトイレ行きたい!というので急遽おうちへ帰りました。
おもらしするより、よいです。よいです。


みんなでイオンモールにお出かけもしたよ。
ヒロもアヤもお洋服を買ってもらったり、お茶したり(ノ∀`●)
サンマルクカフェで、ソフトクリームとオレンジジュースのセットがあったのにもかかわらず、『紅茶が飲みたい!!』とミルクたっぷりのアイスミルクティーを飲んでいるヒロさん。

ママはセットのチョコクロが欲しかったのに〜。
(結局食べたくて後から買ってもらったのですが・・・)


それから、じいじにブルーライトカットの眼鏡を貸してもらったので、つけてみました。

コナンくんに見えるよ!

見た目はこども、頭脳もこども!その名も、名探偵・・・ヒロロン!


今日も、みんな元気です。


★ひろ生後3年と257日目★
★あや生後134日目★